

寒中見舞いもうしあげます

新規キャンバス
さっきミリオンアーサーの記事をアップしましたが今日が今年初めての更新ですね…というか12月してなかったので2か月ぶりです
年賀状は私事で描けなかったのですがやっと寒中見舞いを描いたのでもう1記事更新します
もう2月になってしまいましたが昨年は大変お世話になりました!今年もどうぞよろしくお願いします。


0202a.png
寒中見舞いにも描いたキャラが地味に気に入ってるのでちょこちょこかきたいなとおもっているのですが金髪を増やしました
好奇心旺盛なお坊ちゃんというかんじのイメージなんですけど色が去年の今頃かいた子と被ってるので姉弟ということにしようかな…0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3_ヽ)_
ggds.png
お嬢様にみえない

PSVita版 拡散性ミリオンアーサー

aaa.jpg
Twitterでは1月に宣伝させていただいたのですがPSVita版 拡散性ミリオンアーサーの新年イベントにて実装されていた『奉詞型テマリ』のイラストを担当させていただいておりました!
赤が好きなので描くのとても楽しかったです˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

絵師×歌詞 花編

esikasi

ツイッターではお知らせさせていただいていたのですが11月20日発売の「絵師×歌詞 花編」にて
aikoさんの「桜の時」で一枚描かせていただいております!
雨編を以前購入していて、ボリュームのあるすごく素敵な画集だなあと思っていたので、
今回花編で参加させていただくことができてとても光栄です…!
雨編に続いて花編もいろんなイラストレーターさんによるイラストは勿論、出てくる花の解説ページや装丁など
細かいところも見ごたえある本ですので、書店でお見かけの際は是非よろしくお願いします!

amazonさんでも購入できるようです!
→(https://t.co/sexVzZvmRB)

ブログつくった!

blogggg

お仕事とかの告知用にツイッターも使うんですけどあったほうがいいかなーってブログもつくってみました。
画像は学校の課題で作ったルークくんとアンちゃんとウサ吉とウサリーヌです
まだリンクとかプロフィール文とかちゃんとできてないんですけど、ぼちぼち使っていけたらいいなーとおもいます。

よろしくおねがいします~

Template Designed by DW99

